営業日報のようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の。

<<   作成日時 : 2015/01/30 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日-25日は恒例になりました創造ものづくり教育フェアが開催されました。

催しものは以下のとおり。

・創造アイデアロボットコンテスト
・木工チャレンジコンテスト
・「豊かな生活を創るアイデアバッグ」コンクール 
・「あなたのためのおべんとう」コンクール
・生徒作品コンクール
・パソコン入力コンクール

各会場で中学生が一生懸命に挑んでいたようです。

我々営業部隊は新木場タワーにて展示させてもらいましたが
近年、少し雰囲気が変わったような気がしました。
というのもプログラミングや情報教育に関する企業さまの
出展ブースが増えたのかなぁ〜という印象です。

もちろん展示内容は出展企業次第なので
毎度変わるのは当然だし、新鮮味があってよいですよね。

我々も毎度工夫を凝らしていかねばと思いつつ
昼食に出ていたら…

画像



















みなさん撤収していました。

今年は撤収時間が1時間早まっていたようで
こんなところも雰囲気が変わったような気がしました。
(↑これは ただの言い訳です)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の。 営業日報のようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる