営業日報のようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ものづくりフェア。

<<   作成日時 : 2014/01/29 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像












週末は全国創造ものづくり教育フェアでした。
表彰式の会場です。

画像











生徒主役なので、なかなか先生と話す機会は少ないのですが
それでも、わざわざブースに寄ってくれた先生からは
貴重なご意見を聞くことができましたよ。

今回盛り上がっていたのは(個人的な感想ですが)

画像
















日産協のブースに出展していた生物育成キットではないでしょうか。


多くの先生方が興味を示していたようです。

私も興味があったのでサンプルをもらいました。
暖かくなったらやってみようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(´∀`●)アタシおはつですん。中学校担当者さんのブログ好きすぎます☆*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたo(^∀^*)o実は最近、中学校担当者さん自 身にも興 味がですね…(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(´∀`●)アタシ連絡くれたら嬉しいな(*ノ∀`*)それじゃ待ってますです(o≧∇≦)o
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/06 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものづくりフェア。 営業日報のようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる