営業日報のようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 支えられて。

<<   作成日時 : 2016/01/29 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は創造ものづくり教育フェアが開催されました。
メイン会場は、昨年までの新木場タワーから、武蔵野市立総合体育館となり
先生方・関係各位のみなさま、何かと準備が大変だったのではないでしょうか。

□メイン会場
画像
















□体験コーナー・作品展示コーナー等
画像















私どもは、毎度、場所を借りて宣伝をさせていただくのみですが
フェアを成功させるための準備と言ったら想像ができません。

当日も、駅からは少し遠いとのことで、多少の混雑を覚悟してましたが
つつがなく会場まで来れました。

後で係の先生に伺ったところ
臨時バスを手配してくれていたとの事。

このような配慮は、ほんの一端なのでしょうが
通常の仕事以外に、フェアを成功させるため
用意周到な体制で臨むあたり、本当に頭が下がります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支えられて。 営業日報のようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる