営業日報のようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 教育ITソリューションEXPO。

<<   作成日時 : 2014/05/23 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













今週は第5回 教育ITソリューションEXPOが開催されていました。
最新の教育情報が得られる貴重な機会なので行ってきましたよ。

画像













今回の目的は↑こちら
昨年、十数社の教科書会社で結成されたCoNETSさんの模擬授業を拝見するためです。

デジタル教科書という言葉が使われ始めて数年経ちますが
なんか漠然としている方は多いと思います。

私もその一人なのですが
今回のEXPOですっきりした〜
となりたかったのですが…

デジタル教科書については
多くの出展企業の方で、いろいろな目的・思惑を持っていますので
それを集約するというのは確かに難しいですよね。

その他の教科書会社のブースも覗かせていただきました。

学ぶべきことは まだまだ多くあります。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教育ITソリューションEXPO。 営業日報のようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる