営業日報のようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在イクメン中。

<<   作成日時 : 2013/08/06 12:01   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、赤ちゃんとベビー用品の店に行ってきました。

私にも子供が産まれて三か月になりました。

赤ちゃんは寝たり泣いたりしています。

そしてたまに笑顔で私を見つめます。


なんとも言えないですね。

しかし

赤ちゃん用のポカリスエットなんかあるんですね。

私も大好きです。

ポカリは甘い上に塩分が高いので、スポーツをしていない人にとっては肥満のもとらしいです。

私は少々夏バテ気味です。



画像



早く大きくなって欲しいです。

私も頑張ります!


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『驚いた』に2個の気持玉が入りました。
さて私は何に驚いたのでしょうか?
・・・MN
2013/08/07 14:32
としょぞうさんのブログからきました☆
3ヶ月のあかちゃん、可愛いでしょうね!
泣いて・寝て→泣いて・寝て・たまにニヤって笑って…って所でしょうか?
赤ちゃんの飲み物もいっぱい売られてるんですね☆私の頃は赤ちゃん本舗に通い詰めました☆
yurimama
2013/08/08 20:32
コメントありがとうございます。
赤ちゃんを育てていて驚きの連続です。泣いて・寝て・そしてたまに笑う、その通りです!
また報告します!
K
2013/08/23 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在イクメン中。 営業日報のようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる