営業日報のようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 機密保持。

<<   作成日時 : 2013/07/05 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




















いきなり なんだぁ〜ですが、

茨城空港にて休憩中です。
ここは百里基地に併設されているので、こんな戦闘機が展示されてます。

画像











シャークマウスが特長のRE‐4EJ戦術偵察機の全景です。

偵察機ですが、平時は地震や噴火等の災害発生に際して、
被害状況の撮影や火山活動の偵察をして
映像等を関係機関に情報を提供しているそうです。

画像











デッキからの眺めです。

なにやら下記のような注意書きが…

『このガラスは左側が見えにくくなっております。飛行機をご覧になる方は、
駐機場に向かって左側のデッキからが見えやすくなっております。』
って。

確かに左側は全く見えません。

なぜだろう…?

物事を斜めから見る癖のある私は
勝手に、機密保持だなぁ〜と確信。

無理やり、左側遠方を覗き見して格納庫発見。

間違いなし。などとくだらない事に思いをはせてみました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機密保持。 営業日報のようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる